精力剤 ゼファルリンの成分を徹底リサーチ!

 

ペニスの増大がすごいと評判のサプリがいくつかあります。

 

ただ精力剤は数えきれないほどあるため、どの精力剤に効果があるのか疑問に思ってしまうのが普通です。

 

そこでネット上の口コミや感想などを頼りにして、買い求めるのが一般的です。

 

ただこの方法ですと当たり外れが大きくなってしまうのも事実です。

 

そこでサプリの効能を知る上で重要となってくるのが、有効成分の内容です。

 

ある程度、有効成分を調査すれば、どのくらい効果が見込めそうかがわかるからです。

 

ここでは、今増大サプリの中でも大人気の精力剤 ゼファルリンについてチェックしていきます。

 

増大サプリと言うとアメリカ製のものが有名ですが、この精力剤 ゼファルリンは日本人向けにアレンジされて作られており、アメリカ人とは体格の違う日本人でも安心して服用できるようになっています。

 

また海外の工場で生産されたサプリとなると品質管理がずさんではないかと不安に鳴る方も多いと思いますが、このゼファルリンは、国内の限定された工場でのみ生産さる方式を採用しているので信頼が置けると言えます。

 

ゼファルリンでまず注目すべきは、精力がつくとされる天然ハーブや動物の種類の豊富さです。

 

精力剤としてはかなりメジャーであるマカや朝鮮人参も当然のように配合されています。マカや朝鮮人参は古来より、滋養強壮に良いとされており、長い歴史を持つ植物なので、是非飲んでおきたいものです。

 

また日本でも昔から食べられてきたマムシやスッポンエキスまで含有されています。

 

これらの成分はどこまで効能があるか不明ですが、日本のサムライが大事な場面の前に摂取していたことから、たとえプラセボだとしても、何がしかの効果が期待できると言えます。

 

聞いてちょっと驚いてしまう成分が、豚の睾丸エキス末です。豚の睾丸に実際何が含まれているのかはわかりませんが、中国で古来より滋養強壮に用いられてきたものです。

 

豚の繁殖力は動物内でも有数と言われ、精子の量だけでもコップ1杯半ぐらいを放出します。それだけ受精力も高くなるわけです。

 

そう考えると、大量の精子を生み出す能力を持つ豚の睾丸を摂取することは効果があるように感じられます。

 

実際、ゼファルリンを飲んで精子の量が増えたという感想が多く見られています。

 

また、マイナーながら蜂の子やブラックカラントと呼ばれるベリー系の実も含まれています。

 

こういった成分は直接精力をアップさせるというよりも、体全体のコンディションを整える方向に作用すると考えられます。

 

ただ含まれている有効成分の種類が多すぎて、すべてを同定することは困難であると言えるでしょう。

 

他に含まれるハーブとしては、ムクナエキスやトンカットアリエキスがあります。

 

ムクナはまだあまり知られていませんが、必須アミノ酸を豊富に含んだハーブです。

 

またトンカットアリはマレーシアやインドネシアで有名な精力増強効果があるとされる潅木です。

 

ペニスの勃起時には血管を拡張させることがポイントになってきますが、この血管の拡張を助けるアルギニンがトンカットアリに多く含まれています。

 

またすごい点は赤ガウルクアが含有されていることでしょう。

 

赤がガウルクアはタイ原産ですが、ほとんど知られていません。

 

トンカットアリと同様、男性ホルモン様の働きをすることで精力を高める作用を発揮します。

 

タイの大学ではこういったハーブを使った臨床試験も行われており、結果も上々だったと言われています。

 

他にもまだ、ボスウェリア、ニーム葉エキスなど聞いたことのないハーブも含まれています。

 

しかし、こういった無名のハーブは使用者の体験談が少なく、効果効能はよくわからないというのが実情です。

 

しかし配合されているということは、おそらく精力アップにつながるに違いありません。

 

こうしてゼファルリンに含有されている成分を調べてみると、ずいぶん多くのものが配合されていることがわかります。

 

正直、どの成分が効いているのかわからないぐらいの量が含まれています。

 

実際、複合的な要因でペニスは増大するため、どの成分が最も効くのかを突き止めることは困難と考えられます。

 

ただゼファルリンのように、昔から精力がつくとされてきたハーブや動物、アミノ酸をすべて盛り込めば、どれかは効くと予想されます。

 

たとえ、あまり効かない成分が含まれていたとしても、他の有効成分がその分を補ってくれる可能性があります。

 

また一説によると、精力剤は複数を同時に摂取すると相乗効果が発揮されると言われています。

 

ただ真偽は不明なため、やはり自分自身で飲んでみて確認するしかないように思われます。

 

簡単にネット上の口コミを見ると最初の一ヶ月は実感できなかったけれども、二ヶ月目から効果を実感できたという口コミが見られます。

 

ゼファルリンは即効性のあるものではなく、継続的に摂取することで少しずつ体質を改善して効果を発揮するタイプであることが考えられます。

 

幸い、公式サイトを見ると2箱以上買うことで割引になるキャンペーンが行われています。

 

一ヶ月だけで効果を見きるのは早すぎると思った場合は、2箱以上購入してみるのが良いと言えそうです。